スウィートポテトパワーで わっしょい!


アラゲホンジ Rehearsal night☆



ライヴにむけて みっちり つめていきます。

瀬戸さん 齋藤さん 相談中。
お久々の曲もいくつかあったので 新鮮な気持ちで集中。


「 よし! ちょっと 休憩しようか! 」 リーダーの 一声。

勢いよく さささささと 非常階段へ飛び出した さとさん もとはるさん さかもとさん。

( 素早さが まるで 授業の終わりの鐘が鳴って 教室をばたばたと飛び出した 学生のようでした )


( なにやら ごそごそと 箱を開けています… )


きゃーーーーー でました!でました!
もとはるさんの甘いおいしい差し入れです。
今日は かわいらしいルックスの スウィートポテト!きらきら〜


エネルギー チャージ!
もとはるさん いつもいつも ありがとうございます。

( 毎回 この狭い階段に密集して みんなで同じものを食べているのが おもしろい )



さかもとさんは 気難しそうな顔をしながらギターを弾いていたかと思ったら
いきなり 「 藍や真紅 」を 歌う 齋藤さんの真似をはじめました。ひやひや

( 湿気で 髪の毛がどうしようもなくなっています もひかんにすれば きっと全てが解決するはず それか 坊主 きらーん )



リハも後半戦へ。
なにやら 新たな挑戦が!

( それは ライヴに来なくちゃ わからないわよ。だからライヴにきてね )

齋藤さん にやにや〜





わたしは さとさんの足元に にやにや〜
( 今回は何も間違えてませんが なんだか さとさんの足元は いつも愛らしいのです )

さとさんの足元レポートも お楽しみに ひひ

………………………………………

次回のライヴは 5/6(Sun)「 新之助塾 GONNAvsアラゲホンジ」

こちらのライヴ 前売りチケットは完売致しました。
当日券もほんのちょびちょびっと出ますが それくらいに気合十分なライヴとなっております。
祭りだ。宴だ。パーティだ。

そして その翌週 5/13(Sun)「トーキョー・ワッショイ!」

みなさん 是非 遊びにいらしてください。
確実に 楽しくて泣けてくる!
お待ちしております。

from.さっこ
photo by アラゲホンジ - -
0
    << プリンパワーで らっせらー!! | main | 新之助塾presents GONNA☆アラゲホンジ >>









    http://blog2012.aragehonzi.com/trackback/12

    このページの先頭へ